TOKYOお気楽極楽日記。コッチコチだね、なんか。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    
<< April 2019 >>


オキゴキの感想を
Tweetしよう!



[オキゴキfavorite]
<< 『息もできない』 | main | 『THE TOWN』 >>
箱根日帰り温泉
category: オキゴキDIARY | author: miyamoo
今年のバレンタインは、チョコでなく温泉を。

週末は、旦那様とふらりロマンスカーの日帰り温泉。

リュックひとつで温泉なんてお散歩気分。

旦那様は文庫本一冊だけ手にしてお出掛けです。

箱根湯本、湯本富士屋ホテルへ温泉とお料理を楽しみに行って来ました。



トミカがそのままおっきくなったみたいなカワイイ車体。



素晴らしい晴天。山と空の境界が近くて、山の中にいるという感じ。嬉しい。



川のせせらぎ。



からのビール。「黄金富士」だって。サラッとしてるけどキツめで美味しかった。

で、お料理。ホテルには、日帰り温泉の場合、ランチブッフェplanとレストランplanが選べる。

今回は静かにお食事したかったので、日本料理のレストランでお昼ごはん。



値段相応のホテルのお料理って感じで、当たり障りなく優等生の美味しさでした。

温泉は、露天風呂も2つあってゆったり。

たまにお猿さんも入りに来るので威嚇しないでって看板がありました。

全裸でお猿さんと遭遇するのめちゃめちゃ怖いですね。

お猿さんは来なかったけど、キレイな野鳥が飛んできて和やかな湯船でした。

入浴後は大広間の休憩所で軽く昼寝して散歩へ。

当日ホテルでは、結婚式が。

白無垢と袴姿の新郎新婦のマネをして、同じ場所で記念撮影。「きをつけ!!」



とってもキレイなガラスタイル。

箱根のお土産街をお散歩して佃煮買ったりソフトクリーム食べたり。

帰宅して、自分たちへのお土産“箱根ロール”。



最近どこでもご当地ロールがある感があるけれど...なんだかとっても人気みたい。

この箱根ロール、めちゃめちゃ美味しかったです!!

駅構内の“箱根カフェスイーツショップ”で買うことが出来ます。



comments(2) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑
いいねー箱根。
小さいころに行っただけだから、いってみたいお。

おいしいもんばっかりじゃないかー!
by りょんこ (2011/02/23 12:53 PM)
>りょんち
 行こう!美味しいもの食べたり飲んだり
 色んなモノ見たりね。
 心も体もうるうるしたい。
by yasuko (2011/02/26 11:53 AM)






この記事のトラックバックURL : http://blog.miyamoo.com/trackback/879467
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH


PROFILE