TOKYOお気楽極楽日記。コッチコチだね、なんか。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>


オキゴキの感想を
Tweetしよう!



[オキゴキfavorite]
<< 『ジャックとジル』 | main | 主婦っこランチ >>
2011年寝ちゃったランキング
category: オキゴキMOVIE | author: miyamoo
映画は好きで、良く劇場に見にいくけれども

本当に困ったことに、寝ちゃうんですよ、途中。

夢中になるほど面白ければ寝ないけど

やっぱ暗いところにゆったり座ってると、結構うっかり寝ちゃうよね。

2011年もそれなりに映画観たけど、結構寝ちゃいましたね。

なんとなく思いついたので、寝ちゃったランキング。



2011年公開映画で劇場鑑賞は、ちょうど30本。

今思い返せば、そのうちちょうど10本を途中で寝たので

3本に1本は寝ているという悲しい素性です。

ランキングは、劇場鑑賞限定で、“つまんなかったから寝て当然でしょ!”ってのから順に

“嗚呼!寝ちゃったよーーもぅ!ちゃんと観たかったのに!”ってのが上位です。



1:宇宙人ポール
2:127時間
3:ゴーストライター
4:さすらいの女神たち
5:引き裂かれた女
6:マネーボール
7:ヒアアフター
8:スコットピリグリム
9:東京公園
10:台北の朝、僕は恋をする



『宇宙人ポール』で寝るんですよ。重症でしょう。

『127時間』は、イケメン俳優では一番好きなジェームズ・フランコを観に行ったものの

映像のグロさに嘔吐するというハプニングつきで、寝ていたというより目を瞑っていた。

『ゴーストライター』は評価も良いし、旦那様も絶賛していたので

劇場を出た時は“え??なになに??そうなの?”って感じでした。

『さすらいの女神たち』も旦那様は絶賛してたけど、寝ましたね。

『引き裂かれた女』上に同じ。ですね〜。寝ちゃったんですよ。

『マネーボール』上に同じ。ですね〜。寝たよね〜〜。

『ヒアアフター』イーストウッド作品なのに不思議ですね〜。寝たよね〜。

『スコピル』すっごい楽しみにしてたけど、私そんなゲームしないしね〜。

『東京公園』この手の邦画は好みじゃない。

『台北の朝、僕は恋をする』たいして興味なかったよね〜。



どうやらミニシアターは眠りがちなのかもしれない。

ちなみに、寝てるからちゃんとは分からないけど

寝てる時間が長かったランキングだと。。。

1:ゴーストライター
2:東京公園
3:台北の朝、僕は恋をする
4:さすらいの女神たち
5:ヒアアフター
6:引き裂かれた女
7:マネーボール
8:スコットピリグリム
9:宇宙人ポール
10:127時間

だろうな〜たぶん。

『ゴーストライター』寝たよね〜〜〜。

暗いと寝ちゃうよね。






おしまい。


comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://blog.miyamoo.com/trackback/879522
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH


PROFILE