TOKYOお気楽極楽日記。コッチコチだね、なんか。
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>


オキゴキの感想を
Tweetしよう!



[オキゴキfavorite]
<< BBQ@78 | main | 元ちゃんファームfrom和歌山 @Farmer's Market UNU >>
BUZ + Antique Room 702
category: オキゴキDESIGN | author: miyamoo
GW帰省中の大阪探索。
設計させて頂いたルクア1100の2テナントの様子や、大阪駅の変貌を見て慄いて
南船場のサタデーズサーフの心地よさを実感したり、お土産買ったりしてフラフラ。

きっとミナミにいるだろうな〜と、友人の乙女画家:深キョンに連絡すると
「桜川にいるからおいでよ〜。1番出口でたらスグ分かるから、BUZだよ〜」とのこと。
桜川...BUZ...?さてはて、これは馴染みのないところ。さて。
難波から千日前線で一駅。ミナミあたりと大正の中間エリア。
久しぶりの深キョンとの再会に急ぎ足。なんとも嬉しい再会もあったのです。

【BUZ】は、以前乃村工藝時代にお仕事ご一緒させて頂いたVisqさんが
南船場から引っ越して、事務所・店舗・カフェとしてOPENされたお店でした。


お世話になった、ヨシさん・ヂョナサンに再会することが出来たのです〜。
ホットドックとラテを頂いて、ゆったりくつろぐ。
初めましてのお客さん同士でも気軽にお話出来る、楽しい素敵空間!


お店と事務所で、3Fまで。USの買付け家具や小さな雑貨も沢山。
相変わらずのセンス、胸キュンする家具がいっぱいです!


「近くのアンティークショップも行っておいで〜」と薦めてもらい
深キョンのお友達が買付けなどしてるお店だそうで...話を聞くと
【DesignRoom702】。ルバロンやベロアの設計をされた、松中氏の事務所ではないか!
お友達って松中氏の奥さまだったのねぇ☆マーベラス。
こちらも堀江からお引っ越しされたとのこと。桜川で何が起こっているの!!
行ってみると、予想以上の素敵空間。


スタッフの女性が、画家として活躍する深キョンの大ファンってことで
とっても喜んでくれていました!またまた出会いが(^ ^)
浪速のクリニャンクールは、脱帽のセンスで、ほんと感動。


大阪に来たら、必ず桜川に寄るようにしようっと。
沢山の偶然と出会いをくれた深キョンに感謝感謝の一日でした。



JUGEMテーマ:アート・デザイン
comments(0) | trackbacks(0) | PAGE TOP↑






この記事のトラックバックURL : http://blog.miyamoo.com/trackback/879653
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK
LINKS
OTHERS
SEARCH


PROFILE